ベニイロゲームス 2022/01/30 19:00

『私の勇者さま』公開されました!

コラボのお知らせ

お世話になっております。紅蓮です。

先日報告させて頂いた音声作品の動画が公開されました!
キャストは『Road of Lord』のティアも担当してくださる
菜月なこさんです。
Twitter
YouTubeチャンネル

私の勇者さま

魔王との最終決戦を目前に、最後の野営の準備を進める
主人公(あなた)』と、菜月なこさん演じる『勇者』。

ふたりはたき火の傍らに腰掛け、長い旅路を振り返る。
過去』の思い出話に花を咲かせるふたりだったが、
やがて、それぞれの抱える『未来』が彼女らの笑顔に影を落としてゆく……——。

といった内容の音声作品となっております。

本編時間は約10分と、YouTubeのボイスドラマとしては少し長めの作品となっておりますので、お時間あるときにご覧頂けますと幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=S8lVJhb_ly0

ベニイロミュージアム・アップデート

そしてそして、こちらの台本を短編ゲーム化して
ベニイロミュージアムにも実装させていただきました!
なこさん、ゲーム化の承諾誠にありがとうございます。

本編と比べて主人公側の情報が多く、細かいニュアンスも異なっておりますので、音声作品とは違う視点の物語パラレルワールドの物語としてお楽しみ頂けますと幸いです。

ベニイロミュージアム

よろしければこちらも覗いていって頂けると幸いです!

シナリオのお仕事に関しまして


今回は菜月なこさんにお声がけいただきましたが、
これから500~2000字程度のシナリオ執筆作業を、
音声作品用、ゲーム用など『インターネットで公開予定』のものに限り無償でお請け致します。

=====

二次創作は基本的にはお断りさせて頂きます。
 (原作の読み込み作業が重たいため)

シナリオの用途をあらかじめご共有ください。
 (音声作品用や、ゲーム用など用途によってシナリオの形式が大きく変わるため)

設定など希望がありましたらご共有ください。
 (ジャンルやあらすじなど。希望が無い場合はこちらで考えさせて頂きます)

リテイクは認識合わせも含め1度まで承ります。

納期は基本を1ヶ月とさせて頂きます。
 (本業との兼ね合いで相談させて頂く場合もございます)

基本的に著作権の譲渡は行いません
 作品を公開の際は本編や作品概要などに私の名前とTwitterURLの記載をお願いします。

同シナリオのゲーム版の制作及び公開をコラボという形で打診させて頂く場合がございます。
 (勿論お断り頂いても大丈夫です)

・本業や他作業の都合により、ご依頼をお断りさせて頂く場合がございます。

・一度以上のリテイクや更に早い納期をご希望の際は、有償で承ります。

=====

ご依頼はTwitterのDMもしくは『gurenraindrops▲gmail.com』にご連絡頂けると幸いです。(▲を@に変えてください)
こちらに関しましては後日、別途記事をご用意致します。

終わりに

なかなか上手く進まない創作活動ではありますが、
こうしてお声がけ頂き、形に出来たことは本当に光栄なことです。
拙作に関わってくださっている皆さま、そして記事を読んでくださっている皆さま、誠にありがとうございます。頑張ります!

それでは、また次回お会いしましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索