春階一佐 2021/06/29 00:03

今月の進捗報告6月編


月刊春階一佐です。
12月締切だと思って開発スケジュールを組んでいたら8月だったの巻でお送りしています。
前年のさよキャは実はフェスに出す気が全然なく、投稿しようとしたらなんかフェスやってたのでとりあえずタグつけといた……という感じでした。
なので、締め切りに向かって追い詰められていくという感覚は今年が初です。
果たして間に合うのでしょうか。正直厳しいです。健康を投げ捨てることができればいけそうなのですが……。
まあ、間に合わなかったら間に合わなかったで別のタイミングでお出しすると思うので。ゆるく見守っていてくださると嬉しいです。
とか言いながら2年後まで開発スケジュールギチギチなので自分にはあんまり余裕ないです!(たすけて)
初瀬のゲームは真面目にお出ししなければ(使命感)という気持ちがあるので来年には出る予定です。


これはソーダちゃんのCGです。なんとなくソーダちゃんはソーダちゃんと呼びたくなってしまいます。みんなもソーダちゃんって呼んであげてね。貴子って呼んだら拗ねられるぞ……!

支援者様向けの記事にはアップデートに伴って下げていった過去の画像(デザイン違いのキャラ紹介など)を載せながら解説しようと思います。

……ちょっとしばらくは忙しいので反映できないと思うのですが、こんな記事があったら嬉しいよ〜というものがあればコメントいただけると嬉しいです。参考にさせていただきますね。

それではここから支援者様向けの記事になります。

【 春階一佐を応援するプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索