春階一佐 2020/09/07 22:39

有料プラン開設のお知らせ

有料プランを開設しました。
各ページにも載っておりますが、こちらにも説明を記載しておこうと思います。


春階一佐を応援するプラン
ゲーム制作に関する進捗(ラフ、制作過程)、裏話などを投稿したいと思っています。頻度は気まぐれです。基本は支援してくださる方向けという感じです。実現可能なご希望があれば内容はちょっと変わるかもしれません。気が向いたらSSなども上がる……かもしれません。


……といった感じの内容となっております。
進捗は主に現状メインで進めているゲーム制作(女主人公で女の子×2、男の子×2、女装男子×1を攻略する恋愛ゲーム)の立ち絵のラフや過程を載せることになると思います。
テキストの方はあまり情報を出さず、完成してのお楽しみという形を取ろうと思っています。
また、気まぐれにさよキャのSSなどが上がるかもしれません。

いただいたご支援はゲーム制作のために使わせていただきます。まずは楽曲制作の補助に当てられ、余裕があれば背景の外注など諸々のクオリティアップに使用させていただく予定です。

バックナンバー購読もできるように設定してありますので、気になる記事が上がった月だけ支援という手も取れると思います。
もしもご興味を持っていただけましたら、ご支援いただけますととても励みになります。

※そんなことをする人はいないとは思いますが、Ci-en内で掲載したイラストや文章などを無断転載、リークする行為は禁止です。よろしくお願いしますね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索