ニーハオ三平 2020/08/07 17:15

DL.siteで買えるおススメ音声作品紹介

どうも皆さんこんにちは。

そして会えない時の為に、おはようございます、こんばんは、おやすみなさい。

ニーハオ三平でございます。


今日はASMRについて語ろうかなと思いますわ。
せっかくCi-enというDL.siteと関係している支援サイトを使用しているのですから、私もねDL.siteで買える物を紹介していこうと思います。


①癒しガール -sayuki-(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ189096.html)

かわいい~~~~~~~~~

安いの!安い割に満足感半端ないの!!!
可愛いし落ち着くし、なんか守ってあげたくなるような子が必死に私に耳かきとかしてくれるんですよ。もうね。最高ですよね。可愛すぎてアホかとバカかと。

全体的に落ち着いた声質で、睡眠導入にも使えそうな音声です。実際私は単身でロンドンに飛んだ際に、飛行機内で聞きながら寝ていました。座席を倒す勇気のない私はほぼ垂直の背もたれと格闘していたのですが、この子のおかげで睡眠をとることができました。

ASMR初心者の方にもおすすめできると思いますので、とりあえずここから始めてみるのはいかがでしょう。ジュースとお菓子我慢したら一生もので海外でも使える音声が手に入ると思ったら安すぎますね。これからの海外旅行の必需品は、ポケットWi-Fi、着替え、癒しガール-sayuki-になるでしょう。


②【耳かき・お手玉】あやかし郷愁譚 ~送り雀 ひよ~【こもりうた】
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ244024.html)

可愛すぎてキレそう。

『Lose』というゲームブランドを大本に音声作品を出しているサークル『whisp』。こちらのサークルでシリーズとして発売されている『あやかし郷愁譚』の中の一作が、今回紹介する作品となります。シリーズと題してはいますが、世界観が同じなだけで、作品同士の繋がりはあまりないのでどこから聴いても楽しめます。

もうね方言というか訛りに訛った言葉遣いが可愛いったらないのね。そして世界観。田舎のゆったりとした空気の中で流れる優しい時間をそのまま体験できるような作品です。この作品の一つのテーマとして歌が歌われるんですね。この歌がすごいの。まるで童謡を聴いているかのような懐かしい気分になって気分が落ち着くんですよ。あともう世界感というかシリーズ全体の雰囲気が『優しい』!!他のシリーズ作品も購入していくつか聴いているんですが、この作品は特別優しいような印象を受けます。ASMRを聴いていて優しすぎて泣きそうになったのはこの作品くらいでしょう。

あと重要なのはこのwhispというサークル様はセールとクーポンが多い!!DL.siteの定期セールでは私が確認する限り、毎度安くなっていますし、このサークルの作品を購入すると定期的にクーポンを貰えるんですね。あと、サークル最新作を購入すれば過去作が一本無料だったり、滅茶苦茶安くなったり。もうすごいんですよ。

セールを狙えば値段もお手頃で、内容も最上級という頭のおかしいラスボスみたいな作品になります。ただ一つ注意をするならば、このシリーズは優しさとノスタルジックが合体したようなものですので、闇属性の人が聴いてしまうと浄化されてしまう可能性があります。ゾンビに回復薬投げるようなもんですね。



さてここまでASMRを2作品紹介してきましたが、ここから先は『音声作品』を紹介していこうと思います。それも『睡眠導入』に特化したものを2作品。

ですが残念無念。誰でも見られるのはここまでになってしまいます。続きはフォロワーにしか見られないんですね。いやあ参った参った。

ん~~~????でもおかしいなぁ?フォローしてもお金は取られないぞ?
ということは実質誰でも見られるじゃないか~~~~~

かぁ~~~~~~~~~~~~~~



|

フォロワー以上限定無料

全体に向けて発信するお知らせや駄文が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索