新作SRPG、東方二次創作ゲーム作成決定の報告

去年は、東方妖精SRPG2(プレイはこちら)や東方虹川館(プレイはこちら)といった東方二次創作ゲームのSRPGをリリースしましたが、
今年の東横とこも、東方二次創作ゲームでSRPGを作成していきたいと思っております。

次回作のタイトルは「大チル戦記(仮」。つまり大チルものです。

次回作はより分かりやすくするため、属性を廃止して、「物理タイプと魔法タイプ」の2通りにしたいと思います。
さらに、ダメージの桁数を1桁にしてさらにコンパクトに努めようと思います。

次回作のキャライラストも、この東横とこが描いて行きたいと思います。
さらに、このように一枚絵をふんだんに取り入れていきたいと思います。
描いた一枚絵は、ここ(ci-en)にも公表したいと思います。


※右の一枚絵はまだ鉛筆(下書き)の段階です。

もちろん「広島弁チルノシリーズ」なので、広島弁チルノも登場!
大妖精とチルノが、幻想郷の妖精界の改革のために戦います。

今までの作品の集大成としてしっかり1年くらいかけて作っていきたいので宜しくお願い致します。


協力していただける方がいらっしゃいましたら、名乗りを上げていただけると嬉しいです。

youtubeはこちら
※この通りになるかは不明です。すでに一枚絵を入れる場面がありますゆえ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索