Ci -en 楽曲プレゼント企画 第一弾

Ci-en 支援者楽曲プレゼント企画 第一弾


ご無沙汰してます。荒です。
M3も終わりまして、GW明けまではそわそわしております。
ただ、今年はどこにもいけそうもないですし
実はちょっとしたまともな仕事が入ったので、リハビリのつもりで
何曲か曲をお配りしようかと思っております。

RPG、というか、ゲームにとって良い音楽とは何か、と考えたとき
1つの回答が、やはりスーファミ音楽だと思うんですね。
でもスーファミ音楽は、本当に再現しようとすると大変難易度が高いため
「それっぽい感じ」を出す、程度が現実的です。

なので、このサウンドです。

以前Twitterで「曲プレゼントするよー、どんな曲がいい?」と呟いたら
本当にDMを飛ばしてきてくれた方がいまして、
その注文どおりに作った。

注文どおりだもん!

「…あれ、これ…あれじゃね? 聖…伝…じゃね?」

…だって、クライアントがそう作れっていうんだもん!

当然ながら、「全然違うもの」が出来ましたので、ノープロブレムです。
是非是非お使い下さいませ。

現段階では、支援者、フォロワー、のみにお配りします。

RPGM用 oggファイル(ループ処理済)
Unity用 wavファイル(ループ処理済)

音楽として再度売る、とか
自分が作ったぜ、とか
そういう事以外は

何に使って頂いても構いません。

皆さん、良いゲーム制作ライフを!!

フォロワー以上限定無料

販売している素材集などの紹介と裏話

無料

【 版権フリーの曲をプレゼントプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索