JCBカード、作った?

エロゲ業界に吹き荒れる、コンプライアンスの嵐

いやー…、大変っすね…、
クレジットカードって…、何なんでしょうね?

お金、の意味が変わりつつある、そんなこんな時代です。

JCBカード、速攻で作りました。ハイ。
リスク分散♪

さて

【風の谷の粘菌術士】が、UnityAsset/Audioとして販売を目指し登録作業が今日終了したところです。
これに伴って、大幅なリマスター(というかほぼミキシング全部やりなおし)をしました。

$59.9(今日現在換算 9186.96円)での販売を目論んでおります。

DLsite版は、現時点では、半額に近い価格なのですが、内容物は、現時点では旧版ですが、
近日中に、リマスター版も「同梱」します。

それに伴い、価格の変更をいたします。

もちろん、現時点で購入済の方は、再ダウンロードしていただければ無料です。

価格を上げる理由、についてなのですが
海外の方から「安過ぎて怪しい」みたいなコメントをいただきまして。
安過ぎる、というより、あんたの国の物価が高いだけでしょう、と思いながらも
金額はクオリティと責任の担保、ということで、ゆにてぃあせっとすとあではかなりの強気の金額設定ですが、DLsite版には入っているRPGツクール用のループデータが入っていません。

なのに、DLsite版が劇的に安い、というのが、まぁ、すこーし調整した方が良いかな、と…

そんなにそんなに売れるもんでもないですし、買える人だけ買ってください。
とはいえ、それほど上げるつもりはないんですが…

もうちょっとだけかかります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索