【アトリエ系RPG音楽素材集 第二弾】 Alchemist Garden II 制作日誌 その4

新作 Alchemist Garden II

アトリエ系RPG音楽素材集「Alchemist Garden」シリーズの第二弾です。

四月になってから…と思っていたのですが…
時間があったので

登録しました。

近いうちに発売が開始されます。

発売開始から28日間のみ
25%オフで購入できますよ!

さらに、シリーズ作品である「Alchemist Garden -神々の森の錬金術師-」も
合わせて25%オフとなりますので、同時購入いかがでしょうか?

結構人気がある素材集ですので、もうすでに持っておられる方も多いと思いますが
シリーズというだけあって、連続性というか、世界観ががっつり同じですので
「繋がらない」ってことは無いと思いますので。

本当は、商売的にいろいろなタイミングを考えた方がいいのかなーとか思ったりして
4月になってからの方がいいかな?とか考えていたのですが

コミケも無いことですし

時期とかあまり関係ないかな、とか思ったわけです。

一番の障害は、ウマだな、と思っていました。

そう、ウマです。ヤバいの始めてしまったなーと思っていて
時間ががっつり奪われて、進捗が遅れるだろうと思っていたのでした。

でも実際は、ウマのおかげで
メリハリが出て、作業に集中できたのでした!

ネガティブな内容の書き込みがどうしても多くなるこのご時世
うまぴょいいってた方が健全だな、と思うわけです。

ゲームはそういう力があります。

思い出したのです。
ウチが出している音楽素材集で
「Angel Knight Sword Zero2」っていうのがあるんですが、
それ、震災直後に作ったんです。

あの時にはとにかく国全体が変な精神状態でした。
テレビを見るのも嫌になって、とにかく音楽制作に没頭したのを思い出しました。

10年も前の音楽が素材集として今日売れる、というのも
なんともうれしい事です。

何かをやってる方が、健全でいられる気がします。

ウマ、やりましょう!

ちなみに、私は、コテコテですが、スーパークリーク推しです。

あ、イメージ画像の説明をしなきゃ…



アドル君を作る過程での
失敗作です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索