あまなつカフェ 2020/06/04 17:40

お昼のツイートについてですん

皆様こんにちはこんばんは。
天音みかんです。

ここ2,3日あっついですね!!!
夏ですな!!!

皆様夏は好きですか?
僕は冬派です。
さむいよーさむいよーって言いながら毛布にくるまってたいです。

熱中症にならないように気をつけてくださいね!!!


ということで、お昼頃にTwitterに投稿しましたやつについて。

皆様、ご協力ありがとうございました!!

そうだよね、って方もいればふむふむという方もいらっしゃって楽しかったです。

弁解というほどではないのですが、なぜ自薦は受け付けないとしたのか、dmでお問い合わせいただいたのでここでお知らせします。
(お問い合わせいただいた方にはご連絡済みですのでご了承ください)

まず1点、作品の性質上1人しか採用できないためほぼお断りのご連絡をしなければならないためです。

自薦していただいた方にお断りのご連絡をするのは心がやすりで削られるくらい辛いものです。
これを複数人しなければならないとなると天音さんの心が持ちません。

それと、どこかオーディションのようになってしまわないか?ということもあります。

私は、声優さんは選ぶのではなく探すものだと思っています。
お断りのご連絡をするのではなくされる側だと思っています。
なのでオーディションのような形はできる限り取りたくないのです。

最後に、考えているシナリオがまだプロット(のようなもの)を書いている段階で、今後キャラクターやシナリオが変わる可能性があるということです。

こういうキャラクターだと思ってたから自薦したのになんか思ってたのと違うぞ?ってなったらめっちゃ失礼です。超失礼です。

なので今回はNO自薦とさせていただきました。
申し訳ありません。



ということで!!!
今はお姉さんというか先輩というかそういう立ち位置のキャラクターを考えています!!

処女作のれいちゃんもめちゃめちゃ大切なキャラクターとなりましたが、今回のキャラクターもめちゃめちゃめちゃめちゃ大切で大事なキャラクターとなりそうです。

今から作るのがめっちゃ楽しみです。
めっちゃこだわりのシーンを考えています。
にしし。

皆さんに愛してもらえるキャラクターになるように精一杯作るので出たらよろしくね!!!

それではばいばい。



お肉食べたい。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索