あまなつカフェ 2021/06/26 18:00

新作情報公開ーー!!!!

こんばんは。天音みかんです。
お元気ですか?最近すっかり暑くなって半そでの方も多い季節になってきましたね。

と!!いうわけで!!!?
新作情報公開でございますーーー!!!!




見てください。天音さん、文字を大きくすることを覚えました。
こんな感じで大きくすることができるんです。(無駄遣い)

天音さん成長。




はい!!早速ジャケットイラストを公開いたします!!!

べべん!!!

サキュバス様でございます。
はい、えっちぃ。とてもえっちでございます。

え…? いろいろ見えてないじゃないかって…?

何を言ってるんですか。
下等な人間ごときがサキュバス様の身体を拝めると思ったら大間違いですよ…。

ってやつです('ω')笑(そんなセリフはないです)



イラストだけでわかった方もたくさんいらっしゃるんじゃないかな?

そう!この素敵なイラストはlambda様に描いていただきましたー!!!!

やぁ…lambda様のイラスト、表情とか肉感とか最高ですよね…
とってもえっちぃサキュバスに仕上げていただきました!

本作、皆様は勇者でございます。
勇者とサキュバス…あとはどうなるか…わかりますよね!!!('▽')
がんばってく~ださい(
'ω'*)笑



そしてこのサキュバスを演じてくださったのが…
沢野ぽぷら様です!!!!!


沢野様が演じる絶対勝てないつよつよなサキュバスさん、とっても最高なんです。
音声いただいて聴いたとき、あ…これは勝てない…ってなりました。

皆様も思う存分負けてください('ω')笑





あれ…?天音さん、twitterで変わった作品になったって言ってなかった…?
とtwitterを見て下さった方で思った方がいるかもしれません。いないかもしれません。

安心してください。まだあります。


本作、サキュバス以外にもう1キャラ出てきます。
なんと勇者(主人公)の弟君が出てくるのです…!!!

あんまりないですよね、こういう音声作品。
ここが本作のポイントの一つであります。

そして、弟君を演じてくださったのが…
大山チロル様!!!!!!!!


私、以前から大山様の演じるショタが好きだという話をしております。
本作、とてつもなくかわいいことになっております。
音声確認中ずっと悶えておりました。

勇者の弟君はどのように出てくるのでしょうか…
どのようになってしまうのでしょうか…

勇者vsサキュバス作品に出てくる弟君…
もうわかりますよね!!!('ω')

とってもかわいくえっちに演じていただけましたので
お楽しみに…!!!!



そして最後に!!!
今回担当していただけましたシナリオライターの方を公開いたします!

シナリオライターの方は…
MOMOKA。様です!!!!!!!!

プロット(のようなもの)は私が作ったのですが
シナリオ本編はMOMOKA。様にお願いさせていただきました。

本作、BADENDがあるのですが
BADENDで綺麗に締めてくださるシナリオライターさんでパッと思いついたのがMOMOKA。様でした。
とっても素敵でとってもえっちなシナリオに仕上げていただきました。

MOMOKA。様シナリオのファンの方、いると思います。
お楽しみに…!!!



今回公開できるのはここまで…!
とてつもなく豪華な方々にご協力いただけてとてもいい作品になると思っております。

作品の発売時期はまだ未定なのですが
予告を8月上旬、発売を8月中旬くらいで考えております。
あくまで予定だけども!もう少しお待ちください…。

あまなつカフェ、渾身のえちえちをお楽しみに…!!!


それでは、皆様クーラーなどで体調崩さないように!
ではまた!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索