lithium 2021/05/01 20:20

GW中のお供に……。lithium作品を是非ともよろしくお願いします!

女子高生、妻だったいつかの私と、これからの私 ー松崎静香ー』発売から2週間が経過しました。

2日ほどたってしまいましたが、先月29日で、『女子高生、妻だったいつかの私と、これからの私 ー松崎静香ー』発売から2週間となりました。

前回のご報告から「9」伸びましてDL数は183となりました!!

20%OFFキャンペーンが終わってしまいましたが、定価でも手にとっていただけるよう、引き続き作品をアピールしていきたいと思います。
200DLが迫ってきました。是非とも達成したいので、是非応援よろしくお願いいたします!!

夏峰いろはさん、羽野花奏さんのコラボ配信が行われました!

4/29に、羽野花奏さんのチャンネルで、夏峰いろはさんとのコラボ配信が行われ、我々lithiumからは、私、恵世とワダノリユキさん、徳川家家さんがオペレーションで参加させていただきました。(赤神は「恵世任せたーーとのことでした、、来いよ!!)

内容盛りだくさんの楽しい時間でしたが、我々lithiumが一周年ということで、厚めにコーナーで触れてくれたので、是非まだの方はアーカイブを御覧ください。

(lithiumトークは43:34頃からです)

試聴版としては世に出ていない部分も聴けたりしますので、是非!

フォロワー以上限定無料

リリース情報等、lithiumの最新情報をお届けいたします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索