lithium 2020/05/05 22:12

『きみがとなりにいた。~音羽美和~』二次創作ショートショートが公開されました。

お知らせしておりました、『きみがとなりにいた。~音羽美和~』をベースとした創作ショートショートですが、先程UPされました。

今回は、恵世と赤神のサークルである「GIRL/Fri.eND」の作品となりますので、ここでご紹介するのは若干ややこしいですが、中の人が一緒ということでご理解ください。

創作メインのGIRL/Fri.eNDと音声作品を主とした当サークルでの棲み分けもございますが、今回は「二次創作」であるということが、特にポイントです。

詳しくは、GIRL/Fri.eNDサークルページに譲りたいと思います。

14000字をウェブ上で、というのは読書体験としてあまり良いものではないかと存じますが、今後、もっと読みやすいかたちでの発表も検討しているとのことですので、どうぞよろしくお願いいたします。

きみとのはる。[『きみがとなりにいた。~音羽美和~』創作ショートショート]

フォロワー以上限定無料

リリース情報等、lithiumの最新情報をお届けいたします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索