本日21回目の誕生日、そして21年目突入。

本当にいきなり寒くなってきましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は毎朝、目の激痛に襲われて目が開けられない日々がつづおりましたが眼精疲労のせいだと思い込んでいたこの原因が、どうやらドライアイによるものだったようで寝る前の目薬で楽になつつあります。乾燥は大敵ですね。

さて、タイトル通りですが

本年本日12月7日でゲームセンターテクノポリスは20周年

となりました8888888888

まさか20年もこの場所で営業を続けるとは当時思ってもおりませんでした。ぶっちゃけ、その当時にどんな希望を胸に開業したかを箇条書きで書いてみようかと思います。

・3年を目処にリニューアルしてその後は2号店などを展開。
・元職場のパチンコ店と業務提携話を出来るくらいにBIGになりたい。
・アミューズメントパークとかじゃなく良き時代のゲーセン文化で成功させたい。
・デザイン(広告でも経営としても)的な思考で地域に無い店舗にしたい。

そんなことを開店前は思っていたと思います。
実際、開店した2001年12月7日にイキナリの大ピンチ!現実を実感して対応に追われる毎日がスタートしたのでした。そのスタートのまま今日を迎えているような気もしますね^^;

その辺の開店後の流れは
Ci-enの「19年の振り返り」特集記事で公開しております。今回、この20周年を記念しましてこの特集記事その1〜7の閲覧制限をCi-en「フォロー」頂いている全ての方にご覧いただけるように致しました。もしよろしければ、御覧くださいませ。
■Ci-en記事「19年の振り返り」
https://ci-en.net/creator/5883/article/tag/19年の振り返り

それから
今見ると恥ずかしいので個人的には見返すことがあまりありませんが・・・

元々、開業準備の時から2ch掲示板(現5ch)で色々書き込んでおりましたので、もう消えない過去として本当に恥ずかしいですが興味がある方はご覧いただければと思いリンク貼ります。

■続・ゲームセンターを経営したい。
http://game.5ch.net/test/read.cgi/arc/1008410803/

私が当時27歳の時の行動&言動なのでいろいろ幼い部分もありますが、色々無意味で現実を受け止めてこの先も進んでいこうと思いますので、皆様のお力添え今後とも宜しくお願いいたします。

最後にまだ情報公開していない、今後予定していることをレギュラープラン以上の方向けに少しだけ特典記事として公開させていただきます。(つづく)

【 レギュラープラン/月額500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    hayabusa ID00460182
    20周年おめでとうございます。
  • アイコン
    satotou ID00534190
  • アイコン
    hiro_mk2 ID00452215
    20周年おめでとうございます。また遊びに行きます^_^

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索