思い立ったらCi-en投稿(店長の部屋)

4月最初の土日が終了。
皆様今年度もよろしくお願いいたします。

店長の部屋 Ci-en版

さて、画像とか全く用意しておりませんが近況報告というわけで投稿しようとキーボードに向かっております。(カタカタカタ・・・・)

まずは、ここ最近のCi-enのご支援金の活用状況報告です。
具体的な金額はレギュラー会員様向けに公開いたしますが、営業赤字の補填が50%、顧客サービス向け還元(設備投資を含む)が50%くらいで利用させていただいております。


数回前の投稿でも書きましたが赤字は本当に減らず「遠き春よ〜」って感じで『春休み景気』もやって来ませんでしたので現在のテクノポリスの商圏で、この規模とこのコンセプトでは今の時代を生き残りづらいと痛感しております。

何度も書いていますが私の考えとして時代が時代とはいえ、皆様からの志を維持費で消費してしまうのは嫌なので皆様に環境で少しでも返せるように利用させていただいております。その2月後半から4月にかけての使用用途を箇条書きでお知らせさせていただきます。

(以下、フォロワー様限定記事なので無料フォローで構いませんのでフォローお願いいたいます。)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 レギュラープラン/月額500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヘイ ID00450873
  • アイコン
    hiro_mk2 ID00452215
    がんばってください!また遊びに行きます^_^

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索