臨時投稿:メリクリの店長つぶやきCi-en版

やぁ、みんな!メリークリスマスです( ̄▽ ̄)/

現在、12/25 PM8:50ごろでもう数時間でクリスマスも終わっちゃいますが店舗事務所で年末に向けてのお仕事中の店長でございます。

クリスマスポストカード

さて、2020年に恥ずかしながらも実施させていただいたクラファンでの商品返礼支援者の方々や、名刺交換させていただいた業者様、お客様には今年より年賀状から変更してクリスマスカードのお届けにさせて頂きました。

ここ近年、「年賀状を辞めます。」のお手紙やご連絡をいただくのですがなんとなく個人的には古い人・・・と言いますか、そういうノスタルジックな商売をやっているので古臭くてもそういうのは続けていくのが店舗の演出でも有るかなぁって思ったりもしているのです。

あと、その「年賀状を辞めます。」のご連絡いただくと極端に言えば「=あなたとの縁を切ります。」みたいな感じ方もできちゃうので、そういう縁は大切にしたい・・・ってか、しがみ付きたいくらい必死^^;な当店としては当面、今回のようなクリスマスカードに切り替えて年に一度のアナログ的なご挨拶を続けていきたいと思っております。

Ci-enのRプラン以上の方々皆様にも現物のおハガキをお届けしたいのですが、個人情報の関係でci-en運営さんからは皆様の情報を得ることができません。お名刺ある方(個人で自作でもOK)は、私が店舗にいる時にお声かけしていただければいくらでも名刺交換して、クリスマスカードの住所登録しますので宜しかったらぜひです。

年中無休の毎日延長営業中

画像の通りなのですが・・・

■ 2023/12/22(金)〜2024/1/6(土) の期間中毎日25時まで営業中。
■ 大晦日&元旦も休むな事なく営業
■ 元旦のみ13時開店

です。どうぞ皆様、年末年始は当店にてお楽しみくださいませ。

皆様よりの志活用報告

何度も記載しておりますが、ここCi-en(Rプラン以上)と店内の謎の箱支援箱にご協力いただいたお志はできる限りお客様のメリットにつながるような投資や補修でお返し致しております。

今回、インフルエンザの大流行で色々と厳しいいので店内の環境改善として業務用大型加湿器(空気清浄機付き)を新規・・・いや中古導入しました^^;新品高いんでね、大切なお金ですし節約なんです。皆様の大切なお金を使わせていただくのですから・・・。

で、まぁ、何せデカい!

スタッフがメインとして働くテクノポリス本館サイドは天井が低く、ゲームマシンの排熱で冬は暖房がほぼ要らずな反面、とにかく乾燥するのです。常に冬は湿度20%以下で手持ちの湿度計は計測不能になっています。

今までも冬は店内各所に加湿器を設置して気遣っていたつもりですが、小型では間に合わないとして判断。

今回のインフルエンザ大流行!にからみ、お客様&スタッフの健康維持対策!

それと、実のところ冬に頻発するゲームマシンの故障対策としても静電気防止として役立つので導入したわけです。これで、お客様とゲーム機の健康維持に役立ってくれる事を願います。

今回のように皆様の日頃のご支援、無駄にすることなく活用してまいりますので今後も無理のない範囲でかないませんので宜しくお願いいたします。


ここから先は無料フォロワー以上の皆様向けに少し突っ込んだ話題にしたいと思います。
Ci-enのユーザー登録だけでご覧になれますので是非、フォローお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

  • アイコン
    hayabusa ID00460182
    いつも楽しませてもらってます。来年もよろしくお願いします。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索