臨時投稿:出張中の店長つぶやきCi-en版

只今、東京。新宿だす。

なんか毎週東京に来ているようなスケジュールですが今年はこれがラストの予定です。早速ですが明けまして昨日25日は「AMUSEMENT EXPO』のために東京ビッグイトに出向いておりました。

今回はコロナ明けで新人???スタッフメンバーを連れて社会人研修と共に行動中。
1周目はざっくりのつもりでしたが、知人が多くてガッツリの商談と情報交換。VF3tbOLやポラリスコードなんかはどっぷり仕様把握できたかかな^^?

ポラリスコードやVF3tbなどの個別のレビュー感想はCi-enフォロワー様限定で公開させて頂きます。薄ーい内容で恐縮ですが、よろしければCi-enフォローよろしくお願い申し上げます。

Bigな方々とあったよ。でもあいつにも取り憑かれたw

会場ではいつも目立つw元アルカディア編集長の猿渡さんや、


ニュートンの松田さんなどともお会いしてブログネタ用に写真撮らせてもらったりしましたが・・・あいつが現れて・・・

う〜ん、今回もボンビーさんに取りつかれました〜〜〜。

こんなつぶやき投稿も

只今、新宿の「ねぎし」で牛タン食べながらタイピングしてました^^;

どこでも仕事が出来る・・・っていいますか、常に仕事に結びつけて行動する人なので昼間っからお酒頼んじゃったりしましたが、隣の席でおひとり様のお姉さんが何かビンのドリンク飲んでいてなんだろう???ってメニュー調べてみたら、一本まるごとレモンサワーって書いてあるのよん。気になるでしょ。うんうん。

って事で、オーダーしてみた。宝酒造の製品なのねぇ。これ、新潟でも仕入れられるのかなぁ???仕入れられたらウチのラウンジでも提供したいなぁ。そ〜んな発想でこれでもお仕事しております。うっいっw

続きは・・・Ci-enフォロー様向けに。(無料フォローでOK)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索