CROSS Supports 2022/07/15 20:00

Re: #テクノコミック広場REV. 合同交流会2022支援企画

魂のお裾分けにゃ!

の の
 く 
 て <有難い

今回はコミック広場甲西三雲店さんとゲームセンターコミ丸四日市店さん、
及び奥州テクノワールドさんを対象とした支援企画です。
今回もまた交流会主催者さんからお声掛けを頂きました。

何か見覚えがあるなと思った其所の貴方、鋭いですね。
今回の記事、ぼちぼちコチラからコピペしてます。

時が経つのは早いものでもうあれから半年以上が経ちました。
状況は落ち着いたかのように見えて再度また伸びつつあり、
相変わらずどうなるかは分からない状況で遠出を控える方も多いと思います。
そんな貴方に遠隔支援。
今までアレコレソレthatそしてthisと、
何だかんだで魂(金銭)の仲介実績が増えてきたCROSS Supportsがお役に立ちます。

詳しい話はフォロワー限定公開にしておきますので、
今回新たにCi-enを始めた方もそうでない方もとりあえずフォローしてみて下さい。
今回も一回払いに便利なチップ機能を活用していきます。

フォロワー以上限定無料

Re:ちょっと先

無料

【 MISSION2: こいんいっこいれる 】プラン以上限定 支援額:100円

Re:もうちょっと先

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

10件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索