CROSS Supports 2021/04/17 21:00

コミック広場交流会遠隔支援企画 -2nd IMPACT-

大切なお知らせ:
これはイベントの案内ですが、昨今の情勢的に中止となる可能性もあるということを一番最初に書いておきます。
同時に店舗支援企画でもありますが、こちら"イベント時に預かった金額をお渡しする"形式での支援となりますので、
延期となった際は次回へ持ち越し、その先中止となればその時点でコミック広場甲西(こうせい)店様にお渡しすることとなる点ご了承下さい。

その魂どこにいようが頂くにゃ!

半年ほど前に同様の企画を行いましたが、
今回は状況を鑑みてイベント自体も半遠隔開催となります。
こんなこともあろうかと数ヶ月前から遠隔参加が可能な交流会スタイルを模索し実践されていたのですが、
備えあれば患なし、思ったより事態は悪化していますが交流会自体は対策を万全に開けそうな状況なのでと、
交流会主催者様からまたもお声掛け頂きました。
支援方法は前回と大体一緒なのですが、
Ci-en自体の変化等もあるのでちょくちょく捕捉しながらコピペしつつ進行します。

詳しい話はフォロワー限定公開にしておきますので、
今回新たにCi-enを始めた方もそうでない方もとりあえずフォローしてみて下さい。
新たにチップ機能も実装されたので活用していきます。

フォロワー以上限定無料

企画の詳しい説明が読めます。

無料

【 MISSION2: こいんいっこいれる 】プラン以上限定 支援額:100円

企画関係無いんですが裏話が読めます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    h41k4 ID00432254
    確実にゴッ!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索