CROSS Supports 2020/09/22 19:37

コミック広場交流会遠隔支援企画

その魂頂くにゃ!

そうだ、コミック広場行こう。
でも連休の様子見てるとまだまだこの先読めないし、
10/24(土)には交流会があるらしいしせめて魂だけでも...
そんな貴方に遠隔参加ということで、今回久々にCROSS Supportsでも企画を発足する運びとなりました。

キッカケは交流会主催者様からのお声掛けだったので、
今後も何か動かしたい場合はびーたおまで打診頂けると軽率に乗っかりますというダイマをしておきます。

企画形式としては以前のアレコレと同じです。
今回は交流会に乗じてコミック広場甲西店さんに魂(お金)を飛ばそうという趣旨です。

先日紹介したキャンペーン(9/27まで)で手に入る110Pだって飛ばせるのでこの機会に是非と言ったところです。

詳しい話はフォロワー限定公開にしておきますので、
今回新たにCi-enを始めた方もそうでない方もとりあえずフォローしてみて下さい。
(そうしないと多分ギフトチケットも買えない)

フォロワー以上限定無料

ちょっと先を見たい方向け

無料

【 MISSION2: こいんいっこいれる 】プラン以上限定 支援額:100円

もうちょっと先を見たい方向け

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索