SRPGの専任隊長 2023/08/07 22:57

【謝罪】コラボで起こした問題について

【お詫び】

自分がネタツイートをした事がきっかけでPchanII様がそのネタツイートに反応なさった際に調子に乗ってPchanII様の「LetheCharge」のキャラについて不用意に傷つけるようなネタをツイートをしまいました。
過去にもうっかりアサシン工房様の「ワイルド・ソルジャー」と自作のキャラを比較した上であろうことかアサシン工房様のキャラを傷つけ、怒りを買うツイートをしてしまいました。
PchanII様、アサシン工房様、大変ご迷惑おかけいたしました。
この場を借りて謝罪させていただきたく存じます。
今後このような事が起こらないよう最善の努力を尽くしたく存じます。
当然、大勢の方々からお叱りの言葉を頂きました。
今後再開するとしてもコラボして頂けるキャラについてのツイートは自重し、コラボして頂いている方のキャラについては最大限力や持ち味を発揮出来るようなシナリオを制作させて頂く所存にございます。最後になりますが、誠に申し訳ございませんでした。

【追記】
他の作者様のお一人も今回の件でコラボを様子見なさるとの事ですのでご三名の方から今回コラボ関係を解消された形となります。改めてご迷惑お掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
また過去にツイッターでの不適切な発言でフォロワーの皆様を不用意に傷つけてしまった事についてもお詫び申し上げます。今後このような事がないように誠心誠意努力致したく存じます。

【追記2】
作者様ご本人方からご連絡をいただきまして今回の件について一旦の和解という形となりましたので、制作活動を再開いたします。以後、軽挙妄動については厳重注意致したく存じます

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索