「売れなくて悔しい、他4件」12月のご相談ご質問コーナー

 
↑・Kさん 女性 42歳 起業 既婚
  手作りグッズを自分で売っていますが、なかなか売れずに悔しいです。

他1件「フォロワーさん」で
・Hさん男性 40歳 会社員 既婚
 新NISAについて質問です。

他1件「無意識からの言葉」で
・Wさん 45歳 女性 パート 既婚
  先生のように直感を使いたいのですが、うまくいきません。

他2件
・Oさん 28歳 女性 独身 派遣
  結婚を考えている彼がいるのですが、中卒で仕事も派遣です。
  親は良い顔をしません。どう説得すればいいでしょうか。

・35歳 女性 パート 既婚
  ちょっとした失敗を指摘されると、すぐ落ち込んでしまいます。
  そしてずっとその失敗を考え続けてしまいます。

は、「心理術講座」でご覧ください。
12月を過ぎてもアカウントを消さなければずっと見られますので、いつご入会でも損ということはありません。

「心理術講座」には「無意識からのプラン」もついています。
フォローのしかた、ご入会のしかた、過去月購入のしかた、入会された皆さんへ


個別にしっかり見てもらいたい方には、
⭐️⭐️新しい占星術も取り入れとても好評です。
1月の単発コンサルカウンセリング5名募集→残4名
http://mi-rie.com/w.c/compass/


【自分を生きる人生、継続コース】カウンセリング・コーチング
http://mi-rie.com/post_lp/life-to-live-yourself

【自分を生きる起業、継続コース】ビジネスコンサル
http://mi-rie.com/post_lp/entrepreneurship-to-live

心の土台の肯定感をしっかり上げ感情と思考のゆがみをクリアにするには、
「女性性、男性性を開花し、あなたの夢をかなえ幸せを手に入れる180日プログラム」がお勧め!
http://mi-rie.com/w.c/rewrite-your-story/
音声つき。
すべて1対1対応に。

フォロワー以上限定無料

今すぐフォローをどうぞ! ①詩・エッセイ・雑感など。 ②上位プランの進歩状況などのお知らせ。

無料

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 3300円 】プラン以上限定 支援額:3,300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索