オンライン講座の説明、フォロー、ご入会のしかた、過去月記事ご購入のしかた、ご入会された皆さんに

Ci-en で山崎理恵のプラン、講座の楽しみ方

みなさん、こんにちは。
迷われていらっしゃいますでしょうか。


こちらのプラン講座は、月額継続オンライン講座です。
もちろん、いつでもプラン講座を辞めることができるので安心です。

すべて記事アップという形で、プラン内容提供や動画がアップされます。
プラン講座お申し込み月の記事が読めます。


下にフォロー、プラン講座のお申し込み方法があります。
少しめんどうですが、1度だけですのでよろしくお願いします。


月の途中でお申込みされても、その月の記事はすべて、月が過ぎても読めます。
→いつプラン講座にお申込みしても、損ということはありません。

前の月の記事を、別途購入されている方もいらっしゃるくらいです。

(過去月の記事を「購入する」にしちゃうと、前の月の記事だけ購入になりますよ。

ご入会されたい方は、その月の記事からご入会か、
上部にある「プロフィール 投稿記事 プラン 支援者」
この「プラン」を押すと、各プランが出てきます)

フォロー、ご入会のやり方は、記事の下にあります。




Ci-enのユーザー(DLsiteアカウント)を退会しない限り、プランや講座を解除してもずっと読めますのでご安心ください。

(DLsiteアカウント登録は無料なので、退会はしないでくださいね)


上位プランにお申込みの場合、同時に下位プランを含みます。
(ただし、個別遠隔気功プランだけは、文章講座添削コースプランに含まれません)


【例】

「美と知性・ビジネスアップ心理術講座」プランにお申し込みされた場合、 記事を見られるのは、申し込んでいる月の

・誰でも見られる記事
・フォロワー以上限定記事
・【無意識からの言葉 ファンタジー・カード】プラン以上限定記事
・【美と知性・ビジネスアップ心理術講座】プラン以上限定記事


「文章講座添削コース」をお申込みされた場合、 記事を見られるのは、申し込んでいる月の

・誰でも見られる記事
・フォロワー以上限定記事
・【無意識からの言葉 ファンタジー・カード】プラン以上限定記事
・【美と知性・ビジネスアップ心理術講座】プラン以上限定記事
・【文章の魔術講座でビジネス・人生アップ!】プラン以上限定記事
・【文章課題添削個別コース】プラン以上限定記事


1度お支払いされたプランの記事は、プラン解除のあともずっと見ることができます。
ただし、プラットフォームのCi-en(DLsiteアカウント)は退会しないでくださいね。

ご入会前の月のプランや講座は、別途購入という形になります。
ご入会前の月の記事を見ると、「購入する」 になっています。

まちがって前の月の記事を購入しないようにしてくださいね。
購入したい場合は別です。


フォローのしかた(無料です)

フォローすると、「フォロワー以上限定」記事を見ることができます。

上部に「プロフィール 投稿記事 プラン 支援者」があります。
この「プラン」を押すと、「フォロー みんなの無料スペース」があります。

「フォローする」 を押すと、ID、パスワード記入があります。
下に行くと、新規登録があります。


新規登録で、ユーザー登録(DLsiteアカウント)をまずしてください。
無料です。

その後、私の記事リンクからたどると、Ci-enの山崎理恵を探しやすいです。
フォロー後は、お気に入りなどに入れておくと、ログインされたままになることが多く、毎回ID,パスワード記入しなくてもだいじょうぶです。

各記事の「フォローする」を押しても同様です。

フォローすると、「フォロワー以上限定」記事がすべて読めます。


講座プランへのお申し込みのしかた

月の途中でお申込みされても、その月の記事はすべて読めます。
Ci-enのユーザー(DLsiteアカウント)退会しない限り、プランや講座を解除してもずっと読めます。


上部に「上部に「プロフィール 投稿記事 プラン 支援者」があります。
この「プラン」を押すと、各プランが出てきます↓




まだフォローしていない場合は、新規登録でユーザー登録からしてください。

受けたいプランの 「このプランで支援する」を押す と、ID、パスワード記入があります。
下に行くと、新規登録があります。

新規登録でユーザー登録(DLsiteアカウント)をまずしてください。

その後、私の記事リンクからたどると、Ci-enの山崎理恵を探しやすいです。
お気に入りなどに入れておくと、ログインされたままになることが多く、毎回ID,パスワード記入しなくてもだいじょうぶです。


各記事にある「プラン詳細」を押しても、プランの説明が出てきます。
上と同じく
受けたいプランの 「このプランで支援する」を押す と、ID、パスワード記入があります。

以下、上と同じです。


過去月の記事を購入したい場合は

【過去月の記事の「購入する」】を押してくださいね。
その後は、フォローする、入会すると同様です。

入会されている場合も、過去月の記事を見たい場合は、別途購入になります。

お支払いは

初回のみ即時のお支払いです。
以後、翌月分のお支払いが、月末夜に自動引き落としとなります。

その月で辞めたい場合は、月末18時までにプラン講座を解除してください。

・下位プランへの変更はいつでも可能で、重複で課金されることはありません。
・上位プランへの変更は当月支援額との差額のみお支払となります。

またプラン変更・退会を行っても、支援した月の記事はすべて見られます。
月の途中でプランを退会しても、月末までの記事を見ることができます。

*Ci-enのユーザー(DLsiteアカウント)退会しない限り、プランや講座を解除しても、1度お支払いしたプランの記事はずっと読めますのでご安心ください。

(DLsiteアカウント登録は無料なので、退会はしないでくださいね。
DLsiteアカウントを退会してしまうと、1度お支払いした記事も見られなくなってしまいます)

プラン講座の解除、変更は、
「マイページメニュー」の「支援情報」で行ってください。

プラン講座のご質問は

メッセージかライン公式アカウント、メルマガなどでご質問くださいね。
プラットフォームCi-enの使い方は、Ci-enにご質問ください。

ご入会されたら、お申し込みされた月のプランの記事をお楽しみくださいね

講座などは古い記事から順になっていることもありますが、どの記事から楽しんでいただいてもオッケーです。

「無意識からの言葉」カード引きは、後ほどメッセージさせていただきますね。

では、一緒に楽しんで成長していきましょう!

  • アイコン
    たろう ID00574613
    「やわらかく説得する文章の魔術」EPUBの分です

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索