riru/宝石小箱 2021/02/23 16:32

ひつじObject公開!


現在割と時間に追われている私ですが、それで切羽詰まって息抜きしたくなって一つゲームを作りました。
ひつじを生成すると画面の負荷が高まるので、その負荷とひつじの数を計算しながらなるべく多く生成しよう!ってゲームです。
Androidアプリですが、ブラウザ版もあります。でも広告収入が入るので、Androidの方はアプリでやってくれると嬉しい
リンクはこちら
Android版
ブラウザ版

ちなみに今年の隠れ抱負に正でも副でもどっちでもいいからなんかリリースするっていうのがあったんですが、これで達成してしまいました。想定外のような、想定内のような。
そして今回初めていらすとやさんの素材使わせていただいたんですが
まとまった素材があるってすごく楽…!
素材作る手間ってやっぱりすごくでかいんだなぁ…素材屋さんありがてぇ…って改めて思いました

気晴らしはできた。というわけでまた潜ってきます!来月には戻ってこれるかな?でゅわっ!

<有料プラン内容変更のお知らせ>
有料プランには試遊権とクーポン配布があったのですが、自分が非常に調子にムラがあり基本的に定期的な約束を果たせる自信がなかったのと、そもそも作品をコンスタントに出せないという理由からまだ有料プランの加入者がいないうちにと廃止させていただきました。ちなみに確約しないというだけで確実に配布しないという事ではありません。
混乱を招いてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索