Prism++ 2023/08/12 15:58

C102のお品書き!

頒布内容

夏コミのお品書きが確定したのでお知らせします!
スペースは 日曜日 西う26a です。
当日はよろしくお願いいたします!

コミケWebカタログはこちら

リリアと紡歴の魔法 体験版 Ver.3

頒布価格:300円
DVD-R 4.0GB
※データサイズが非常に大きいためPCの空き容量にご注意ください。

作品紹介

マウスジェスチャで魔法を詠唱して戦う3DアクションRPGの体験版(第三弾)です。
今回は、前回体験版の一つ先のステージ『焦熱の火山』までを収録しています!
体験版ではあるものの、クリア後のやりこみコンテンツ『無限回廊』もあるため、やりこみプレイをすることも可能です!

想定プレイ時間は2~4時間程度です。

ゲームシステムの紹介はこちら!

紹介動画

注意事項

※グラフィックボード非搭載のPCでは快適にプレイできない場合があります(推奨:GTX1660以上)。(グラフィックボード非搭載のノートPCでも動作確認はしておりますが、グラフィック品質の設定を極端に下げる必要がある場合があります。)

エフェクト素材集 [コンプリートセット]

頒布価格:3,000円
DVD-R 2.0GB

作品紹介

現在公開されているエフェクト素材集全7作品を収録した総集編です。
少部数だけ持っていきます。
後日DLsiteさんの方でもDL販売を考えています(予定販売価格:¥4,400)。

注意事項

※本作品のパッケージ版はアップデートに対応しておりません。(本セットに収録されている全ての素材集に関して、素材の追加や付属ソフトのアップデートが今後あった場合でも、更新ができない点をご了承ください。)
※利用規約や各素材集の内容はDL版と同一です。
※ファイル容量が大きいので、PCの空き容量にご注意ください。

収録作品一覧

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索