Prism++ 2022/01/11 00:01

C99お疲れさまでした! + 【予告】年始の無料素材!

遅くなりましたが......

まずは、明けましておめでとうございます。

昨年はデジゲー博、C99と2つのイベントにサークル参加し、ついに『リリアと紡歴の魔法』の体験版を頒布することができました。
今年はこちらの完成版を出す事を目標に活動してまいります!

C99お疲れさまでした!


C99(2日目)では、デジゲー博に引き続き『リリアと紡歴の魔法』の体験版の頒布をさせていただきました。
手に取っていただいた方や、挨拶に来てくださった方はありがとうございました。
今年は製品版の完成に向けてより一層頑張っていこうと思うのでよろしくお願いいたします!

実は、私Syakeはコミケはサークル参加も一般参加(1日目)も初参加だったのですが、すごく楽しかったです!
何と言うかあのお祭り感が良いですね。
今から次のコミケが楽しみなくらいです。
次の夏コミで製品版を出せたら良いなあ......といったところです。

無料素材!

今年もやります、無料素材!
1年前(2020年末)に実施した 年末の無料素材! コーナーですが、今年も実施しようということで制作を進めております。(今回は年末ではなく年始になってしまいましたが)
こちらは今週中に記事を出す予定です。

前回の無料素材⇒年末の無料素材!1, 年末の無料素材!2


引き続きウィンターセール実施中です!(~02/14 13:59
是非こちらもご確認ください!
(詳細記事はこちら)

【30%OFF】

【50%OFF】

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索