Prism++ 2020/11/29 00:20

デジゲー博2020開催記念・ゲーム素材集セール!+α

割引キャンペーン

(超)お久しぶりです、割引のお知らせです!
DLsite様にて、デジゲー博2020開催記念セールが開催されましたので参加させていただきました。

以下の作品が割引となっております!(~11/30 14:00
期間は短いですが、この機会に是非ご確認ください!

雑記

本当に超久しぶりの記事になってしまいました。。。
リアルが少し忙しくなってしまった点や、今年はイベントに出られなくて着火剤がなくなってしまった事などがあって進捗が芳しくなかったのもありますが、
私は細かい記事を定期的に出すというのが苦手なので、期間を開けてまとめて一気に書く、というのをやってしまいがちなんですよね。これ直したいです、本当。。。

さて、今回はデジゲー博記念のセールが開催されるということで結構驚きました。
去年はこのようなセールは無かったですよね、確か。
ゲーム作品だけでなく、ゲーム素材もセール対象とのことでありがたいです。
当サークルも去年はデジゲー博に出展させてもらいまして、今年も参加したかったところなのですが、某ウイルスの影響もあり今年は見送ることに決めました。
来年5月のコミケに関しては、現在メンバーと相談中です。
今年はイベントに参加できなかったので、次のコミケは参加したいところではありますが......

進捗

前回の投稿から現在までは、ゲーム部分のプログラムを組みつつ、メインキャラクターのデザイン、ストーリーのプロット作成(シナリオ担当)を行っていました。
そうしてメインキャラクターのキャラデザインが完了したので、現在はメインキャラクターの立ち絵を描き進めているところです。
まだ塗りの途中なので、完成したらまた公開しまs...
と言いたいところなのですが、これだけ久しぶりの記事で何も載せないのは流石にアレなので、チラ見せしちゃいます!


まだ塗り途中なのですが、主人公の仲間的な立ち位置の女の子です。
名前や設定等も決まっているので、立ち絵完成後にちゃんとキャラクター紹介をやりますね。
実はこのキャラは3Dモデルも既に作ってあるのですが、まだテクスチャを描けていないので、立ち絵ができたらテクスチャにも手をつけていきたいなーと思っています。

色々書いたからいつもよりタグが多いですね()

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索