Prism++ 2020/01/31 23:30

移転してきました&遅めの年賀イラスト

こちらでははじめまして、サークル「Prism++」です。
DLsite blogがもうすぐサービス終了という事でこちらに移転してきました。

プロフィールの通りですが、当サークルではオリジナルのゲームやゲーム素材などを制作しています。

年賀イラスト

あけましておめでとうございます(遅)
(超)遅くなってしまいましたが年賀イラストを描いてみました!


まだ1月なのでギリギリセーフということで...
今年は鼠年ですが鼠耳ではなく犬耳です() 鼠要素が全然ない...
けもみみを描いてみたかったんですが犬耳が好きなので!

今回のイラストですが実は12月末から描いていたりします。
合間の時間にちょこちょこ進めていたというのもあるのですが、1ヵ月もかかってしまいました;
デジタルイラストは半年前から始めたのですが、まだなかなかスピーディーには描けません、、

こんな感じで今後はイラストの方も練習がてらちょくちょく描いて載せていけたらなと思っています。

これからについて

せっかくのCi-enですが、しばらくの間はただのブログとして使っていきます。
プランの追加やその他複雑なことはゲーム制作の方が始まったら考えようかと。
(ゲームについては今春製作開始予定です)
プラン限定での素材配布や没になった素材の配布なども今後やってみたいと思っています。
また、記事の投稿頻度ももう少し上げていけるようにしたいと思います。

次回の素材集について

「今年中には出したい」と去年言っていた素材集ですが遅れてしまっています。申し訳ないです。
現時点で50%以上は完成しているので少なくとも冬が終わるまでには出せるはずです。(目標は2月中です)


よろしくお願いします!


(試しにフォロワー限定の記事にイラストの高画質版を置いてみます。)

フォロワー以上限定無料

年賀イラストの高画質版です

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索