Prism++ 2023/11/15 17:33

デジゲー博2023お疲れ様でした!

デジゲー博お疲れ様でした!

デジゲー博2023お疲れ様でした!

今回はついに『リリアと紡歴の魔法』の製品版の頒布をさせていただきました!
当日はありがとうございました。

『リリア』は4年前のデジゲー博2019にてプロトタイプ版の試遊展示をしたのが始まりだったので、今回は同じデジゲー博という場で無事製品版を公開することができて非常に嬉しく思います。


▲当時(2019)のプロトタイプ版(果たして今このバージョンを知っている方はいらっしゃるのでしょうか......)

デジゲー博は試遊展示が多いイベントなので、うちも試遊展示できたらよかったのですが、PCのスペック的に難しく断念せざるを得ませんでした。
『リリア』はゲーミングPCでないと展示が難しい*のですが、持っていたゲーミングノートPCが何年か前にお釈迦になってしまったんですよね。
本作は無料体験版を公開しておりますので、会場で見かけて気になったよーという方は是非体験版を遊んでみていただけますと幸いです。

*今持っている普通のノートPCでも一応動きはするのですが、グラフィック設定を最低にしてもフレームレートが安定しないんですよね......


さて、次回のイベント参加はコミックマーケット(冬コミ)になります(このあとすぐに別記事を出します!)。
そちらでも続けて製品版を頒布予定となりますので、何卒宜しくお願いいたします。

今回の三角プリズム


サークル名の由来の三角プリズムです。

ゲームシステムの紹介記事

【リリアと紡歴の魔法】ゲームシステム紹介

体験版ダウンロード

【リリアと紡歴の魔法】無料体験版公開!

製品版(DLsite)

リリアと紡歴の魔法

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索