高帆 按樹 (Anju Takaho) 2022/07/05 18:00

【お知らせ】ティザー映像公開します!&有料プランについて

皆様、こんにちは。少し前の暑さとは打って変わって雨模様が続いていて、涼しさに癒やされています。高帆按樹です。
今日は皆様に告知をさせていただきたく本稿を書いております。しばしお付き合いください!

新作ティザー映像の公開が決定!

2022年7月9日(土曜日)20時
新作アドベンチャーゲーム
ティザー映像公開!

どどん!ということで、今年に入ってから温めてきた新作のティザー映像を、上記の日時に公開させていただきます!
まだ詳しい内容はお伝えすることができませんが、作品の雰囲気を感じられる映像になっていますのでお楽しみに!

動画はこちら(プレミア公開)
https://youtu.be/bYGn3-_msD0


有料プランを始めます!

新作のティザー映像公開に伴い、Ci-enでの有料プランを開設させていただきます。
内容や頂いたお金の仕様用途、プラン開設の背景について、以下でご説明させていただきます。

プラン内容

応援プラン(500円/月)
●創作で何を表現するのかといったテーマ、コンセプトの面や表現技法についての話など、少しディープなお話を閲覧できるようになります。

●ゲームのβ版が出来上がった際に、先行して公開させて頂きます。

●ゲーム完成の際、希望者のお名前をスタッフロールへ記載させて頂きます。

※いずれの特典も不定期更新になります。1つ目の特典に関しては月に数回の更新を予定しておりますが、開発状況などにより前後する場合があります。

推しプラン(1000円/月)
●プラン内容は応援プランと変わりません。金銭面での支援をしてくださる方がいらっしゃいましたら、こちらをご利用いただけると幸いです。

※今後特典内容が追加される可能性もございます。

頂いたお金の使用用途、プラン開設の背景

各プランで頂いたお金につきましては、全て高帆按樹の創作活動のための資金として活用させていただきます。具体的には素材の依頼や購入、機材の購入などに活用させていただきます。
現在、キャラクターイラストの依頼や3Dモデル購入などでかなりお金が必要な状態になっています。もちろん自分でバイトをして資金を集めていますが、現在大学生の自分にとっては学業が本分であり、学業、創作活動と行っている中でバイトに費やすことのできる時間はどうしても限られてしまいます。
自身の創作を磨き上げ、より良い作品を皆様にお届けするため、今回有料プランを開設させていただきました。
継続的な支援でなくても構いませんので、少しでも支援してくださる方がいらっしゃいましたら嬉しいです!
各特典を投稿する際には無料プランの方にも分かるようお知らせさせていただきますので、ベータ版をやってみたい、スタッフロールに名前を載せてほしいからその月だけ加入する、といったやり方でも構いません!無理のない範囲でご支援いただけたら嬉しい限りです。


まとめ

今回は、ティザー映像についてのお知らせと、有料プラン開設のお知らせをさせていただきました。
たくさん創作をして、皆さんと一緒にたくさん楽しんでいきたいと考えていますので、今後ともよろしくお願いします!
まずは2022年7月9日(土曜日)20時、ティザー映像でお愛しましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索