高帆 按樹 (Anju Takaho) 2022/07/02 20:00

マユとイト後日譚 『夏へ至る君の風』(後編)

夏、クライマックスすぎない!???
皆様、こんにちは。高帆按樹です。
マジで暑すぎませんか???太陽壊したくなっちゃいますよね。
太陽……壊す?サンを、ブレイク……???
モンスターハンターライズ:サンブレイク発売中です!!!(唐突な推しゲーの宣伝)
先日ラスボスまでクリアしたんですが、アクションゲームとして本当に良いゲームデザインなのでやったことない人はこの機会にぜひ!体験版もあるんでまずは触ってみて!!!
……興奮しすぎたので、そろそろ本題の方に参りましょうか。


マユとイト 後日譚

さて、前回から、フリーゲーム『マユとイト』の後日譚を投稿しています。
今回は後編!!まだ前編を読んでいない方は、こちらの記事を先にお読みください!

無料プランに加入すると本編を読むことができるので、まだの方はこの機会にご加入ください!
アカウントを持っていない方も、各種SNSアカウントを使って簡単に登録できますよ!

また、今回は物語の後に特別な予告があります。ぜひ最後までお楽しみください!

フォロワー以上限定無料

ウディタ向けコモン等を利用できる他、進捗などの記事を読むことができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索