高帆 按樹 (Anju Takaho) 2022/06/18 20:00

近況報告と今後の活動について

皆様、ご無沙汰しております。高帆按樹(たかほ あんじゅ)です。
今回は近況報告、今後の活動に関するお話を少しだけできたらと思っております。

近況報告

昨年一年間お休みを頂いておりまして、今年は何かしらの活動が出来たらいいな、と考えて居たのですが、半年ほど経った現在、新しいゲームの開発に取り掛かっております。(もう今年も半分終わりそうなんですね、時の流れは早い……。)

今回開発しているゲームのスタイルは、「マユとイト」や「アイをください」と同じような、謎解き系のゲームになっております。
飛べ!トイレ」や「ダイコンたちのパレード」のようなネタ系、カジュアル系のゲームとは異なり、ある程度長いスパンで遊んでいただく、ボリュームのあるゲームを作っていますので、今後の情報にご期待ください。

今後の活動について

今後の活動について、現在のゲーム開発が完了するまでの、Ci-enの継続的な更新を予定しております。
週一日程度を目安に、現在の開発状況の報告や新情報の公開に加え、
過去作、特に「マユとイト」の世界観やキャラクターをより深く楽しめるコンテンツを公開予定です。

いずれのコンテンツも、Ci-enの無料プランにご登録いただくことですべてお楽しみいただけますので、この機会に無料プランへの加入をお願い致します。
(アカウントを持っていない方も、各種SNSなどのアカウントを利用した登録が可能ですのでぜひ!)

新作情報の公開日について

現在開発を進めているタイトルのまとまった情報に関してですが、
2022年7月の公開を目標に、現在準備を進めています。日付が確定次第、Ci-enとTwitterにてお伝えしますので、今しばらくお待ち下さい。


今後ともよろしくお願いします

今回、久しぶりに皆様に情報をお届けすることが出来ました、お待ち頂いた皆様、大変おまたせいたしました!
2022年7月には更にたくさんの情報をお伝えできると思いますので、ご期待ください!

最近暑くなってきたので皆様体調にはお気をつけて!
それでは、また!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索