ウェノトラット 2023/01/29 07:00

2023年の休止宣言

お久し振りな方も、そこまで久し振りでない方も、お久し振りで御座います。
白くない猫です。

さて、旧サークルの活動が終了して大分経ち、一念発起して作ったこのサークル……も、開店休業状態になっておるわけです。
このサークル自体が見切り発車(活動できるようになるだろうという予測を元に先にガワ作った)なところはあったのですが、予告だけしてその後はまったく動いていないのだった。なんちゅうこっちゃ。


そんなこんなで、某所でも少し前に、しかるべき時に宣言出すようにしときますよーと書いたりしましたが、今回このサークルの活動休止を正式に告知しておこうかなぁということで、そうすることとします。

しました。

はい。

Ci-enフォロー外しムーブなども今のうちにですわ。
またお会いできればこれ幸い。




これは廃業ではなく休業……ではありますが、うん、それにしてもとにかく「きちんと普通に休業を宣言しておく(儀式をやっておく)」かぁとなったわけです。

しました。

はい。


既に書いた通り、実質的にもう休業してるんですけどね。
まあよくある駄目な放置サイトよりは、よくある駄目な休業サイトの方が良かろうというくらいの判断です。

そしてこれを契機に、なるはやで「このサークルの」活動をしたいとは思っていますので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

じゃあね。
皆様にそれとなく幸があらんことを~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索