ウェノトラット 2020/10/30 01:15

野良猫閑談vol.04 ~(多分)生存報告~

やっほー、久しぶりの更新だよ!

やっほー やっほー やっほー……

その声は自らの耳を叩くばかりで、虚空を震わせている実感すら得られなかった。
猫は仕方なくドライフードを舐め始めたが水は無くそのうちドライ猫になった。
完。


というわけで割と駄目だったので再度更新スルーして復活の機会を窺ってました。
が、どうもスッキリ更新できる時を待っていたら永久にアレになりそうなので、とりあえずボチボチ何か生存報告的なものだけでもしておくか!
そう思った次第であります。

今回は本当にそれだけなのだ……次回更新に期待だわ! 期待できねえ!
あえて「何か書こう」の方針をやっていってたところだったけれど、実際の計画や運用なんてのはその時々で柔軟に変化するものだからこれで良いのだ……

?「高度の柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処することになろうかと思うにゃ」
?「 要するに、行き当たりばったりということではないかにゃ?」
?「にゃーーー!!(爆死」


いや、うん、生存報告は大事だと思います。
ツイッターでは駄弁ったりもしてますけどね、サークル活動的なこととなるといまいち……はい、頑張りましょう。今週は0点です。

<完>

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索