犬と猫 2022/05/07 21:00

5/7 の制作進捗

先週ようやく『ピコエーテル』をリリース致しました!
現在のリリース先などはこちらの記事でご確認ください(_ _)

今年に入ってからかなりペースを上げて制作し、リリースまでノンストップでしたので体力的にかなり燃え尽きました…(^ω,';,';,',

そんな中なんとか完成までこぎつけたゲームですので、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!

制作進捗について、今週は特に大したことはしていないのですが、今年に入ってからやっていなかった雑用諸々を消化していました。今年はパッケージ版も早めに作りたいので、6月以降はそのへんの作業になるかなと思います。

そんな感じで、今回はこのへんで(_ _)

今のところバグが少ない件

今年は今のところバグが少ないです(^o^)
少ないのは良いことですが、それはそれで逆に不安になるというか、難しいところですね。もしゲーム内でバグを見つけましたら、バグ報告掲示板等へお寄せください。よろしくお願いいたします(_ _)

※ バグ報告掲示板は期間限定の掲示板となります

▶ やりこみコンクール開催

先日の記事でもお知らせしましたが、ピコエーテルのやりこみコンクールを開催させていただきます(^o^)

募集期間短めですが、是非最適解目指しつつ、ふるってご参加ください。
皆様のご参加、お待ちしております(_ _)

▶ クリアしおりプレゼントキャンペーン

ありがたいことに毎年恒例となっていますが、デジケット様にてピコエーテルのクリアしおりキャンペーンを開催しています!
デジケット様でご購入された方対象ですが、もしよければこちらもふるってご応募ください!

応募締め切りは2022年7月18日となっております。

任天堂スイッチ / iOS / Android版 王国商店街 リリース!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

*薬剤調合SLG『ピコエーテル』

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索