sasAIchi Feb/14/2020 18:00

パーティⅠ進捗報告_ラスト

こんばんは。

今回はファンタジー系素材の1作目【立ち絵素材】Party_I「剣士・僧侶・魔法使い」が無事完成したので、そのちゃんとしたご報告です。

◆ 制作にあたり

Ci-enの記事から制作を見守ってくださった方、ご支援いただいた方、本当に有難うございます。

お陰様で、完成まで折れずに制作を継続できました。

お役に立てるようなキャラが…1人でも居たら嬉しいです。
もし居なくても、キャラクターはのんびりと増やしていきますので、良かったらまた見にきてください(´ワ`)!


◆ 素材の入手場所

素材は、2月17日から販売開始
下記ショップや記事からダウンロードしていただけます。

DLsite

BOOTH

Ci-en「バラ配布_パーティⅠ」記事
※ こちらは本日19:00公開予約してきました。


◆ おまけ

書こうと思って忘れていた、素材のアレンジ例。

▼ 模様の削除

PSDデータに「〇〇_模様」という名前の線画や色レイヤーがあります。
これを消すと服の模様が消え、少し印象を変えられます。

新しい模様も描きやすくなります。


▼ 素体のみ使用

髪や表情、全てのパーツを外すと画像のような素体が出てきます。なので全く新しいキャラクターとして自由に描き込むこともできます。


◆ 次作予告

次は「拳闘士・重戦士・弓使い」を描く予定。
今度はラフから進捗書いていきますので、よろしくお願いします。




それでは、パーティⅠの進捗をここまで読んでいただき、
ありがとうございました!

おわり。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles