MärchenMarch 2020/11/01 15:00

秋M3お疲れさまでした!

色々気が抜けてボー… としている間にもう一週間経ってしまったのか…!! とビックリしております。
先日はM3秋、お疲れさまでございました……!
私個人としては2年ぶりのM3だったので、無事に開催されて本当に良かったです。
感染対策など、開催できるよう尽力して下さったM3のスタッフの皆様には感謝しかありません。


サークル、一般含め、どのくらいの方がいらっしゃるのかな? とそわそわしておりましたが、春よりはかなり多くの方がいらっしゃってたみたいですね!


終始まったりとしたムードで、のんびりイベントの空気を吸わせていただきました。
やっぱりイベントの空気って最高ですねー!!
楽しみにしていた作品の作者、スタッフさんに直接「楽しみにしていました」と伝えられる喜び……、それはまた、自分が受け取る側でもあったりして。
この情勢下なので、あまりゆっくりとお話は出来ませんでしたが、本当になんか…それだけで……来て……良かったな…! って思いました。


改めまして、当スペースにお越しくださいました皆様、本当に有難うございました!
いただいたお言葉を励みに、今後もマイペースに制作を続けていけたらいいな…… と思っています。
まずはユー活の制作! 本腰入れて頑張っていきますのでお楽しみに~!!


 ***


今回はM3に来られなかった方も、BOOTHでのダウンロード販売なども開始しておりますので、ぜひご利用いただけましたら幸いです。
ご感想は感想投稿フォームマシュマロなどから送っていただけたら嬉しいです。もちろんツイッターでの投稿もお待ちしています!


 ***


ユー活以外にも個人的にやりたいな~ということがたくさんあって、そのままやりたいな~だけで終わらせることももちろん出来るのですが、なんだかイベントのエネルギーが本当にものすごくって、今はウオ~全部やってやるぜ!! みたいな気持ちです。
だからといって作品の制作スピードがこれ以上上がることは無いと思うのですが、出来るだけCi-enでの報告はしていけたら……! と思っています。これからもの~んびり応援していただければ幸いです('ω')

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索