MärchenMarch 2021/05/01 00:00

ユー活完結&GWセールのおしらせなど

こんにちは! MärchenMarchのさうら魎です。
新年度に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


毎月更新しておりました「第二の人生 - ユーレイ生活 - はじめました!!」も遂に本編を全話公開し、無事に完結となりました。


> 無事に湊の母親の魂を救うことが出来たソワカたち。
> 湊と別れ、それぞれのゆくべき道へと帰っていく。
> 彼らの仕事の一部始終を見ていた琴子は、自身が死んだときのこと、
> そして未練を思い出していく――……。

ソワカ、そしてスオウの頑張りと、琴子の最期の”答え”、ぜひ最後まで見届けていただけたら嬉しいです。
また、高音質&おまけトラックなどを収録したいわゆる「頒布版」の「第二の人生 - ユーレイ生活 - はじめました!!」は現在BOOTHDLsiteで販売しております。
作品を気に入っていただけたら、ぜひこちらもチェックしていただければ嬉しいです。



そしてただいま開催中のDLsite様のGWセールにMärchenMarchも参加しております。
「第二の人生 - ユーレイ生活 - はじめました!!」を含め、DLsiteで頒布している作品がすべて対象となっております。
この機会にぜひご利用いただければ嬉しいです。よろしければ、感想などもお寄せ下さいね。

最後になりますが、改めてこの半年間、「第二の人生 - ユーレイ生活 - はじめました!!」にお付き合いいただきまして誠に有難うございました!
少しだけ自分の感想など書かせていただけたらと思います。
お時間があればお付き合い下さいませ。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索