MärchenMarch 2021/02/28 20:00

Music Utopia有難うございました&ユー活5話!

こんにちは! MärchenMarchのさうら魎です。花粉症がつらいです。

先週末、pictSQUARE上で行われたWEBイベント「Music Utopia(ミュートピア)vol.3」へ参加させていただきました。当日はスペースへお越しくださいました皆様、そして通販やDL販売をご利用くださいました皆様、有難うございました!
pixivAPOLLOなどは参加してきましたが、こういった形のWEBイベントは一般でもまだ参加したことが無くて、当日はどういう形になるのか想像できない部分もありましたが、画面上で参加者の皆さんがワイワイしているのがまさに同人イベントだ~~!! という感じで、とても楽しかったです。
本当に有難うございました! また機会があれば参加したいと思います。

そして! 毎月恒例「第二の人生 - ユーレイ生活 - はじめました!!」第5話が公開となりました🎉

自身がかつて送った湊の母の魂が”悪霊”となっていたことが判明し、
スオウは大きなショックを受けてしまう。
スオウに厳しい言葉をかけるソワカだったが、
彼はかつての自分について、ゆっくりと話し始める――。

前作(前日譚)から描きたかったソワカとスオウの立場や関係性をここでじっくり出す事が出来ました!
前作から聴いてくださっている方には、琴子と最初に会ったときのソワカの態度や、スオウがどういう道を歩んでいくのか――というのがより伝わるんじゃないかな~と思います。
5話だけは特別長いトラックになってしまい、どこかで区切ろうか何度も悩みましたが、やっぱりここは一気に聴いてもらうのがベストだろうということでこういう形になりました。
これだけでボイドラ1本分ぐらいあるんですが、どうかじっくり聞いていただければ嬉しいです。もちろん作業BGM大歓迎!


最後になりますが、先日のバレンタインでちょっとしたミニミニドラマを個人アカウントの方で作ったのでご紹介したいと思います。
ちょっと作りたいんだけど~で2日くらいで収録していただいて編集したものなんですが、個人的にはとってもニッコリする出来になりました。お気に入りです。
こういうのもちょこちょこ作れたらいいな~! ご協力して下さった皆様、改めて本当に有難うございました!

https://twitter.com/sauraryoh/status/1360800937552601088

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索