MärchenMarch 2020/01/13 21:00

Ci-enをはじめました!

はじめまして。サークルMärchenMarchのさうら魎と申します。
この度はMärchenMarchのCi-enページをご閲覧いただきありがとうございます!

MärchenMarchは、さうら魎が運営する一次創作同人サークルです。
「想いの力があれば死してもまた会える」をメインテーマに、イラストや小説、そして現在は音声ドラマ作品を中心に発表させていただいております。

外せない要素は 美少年 です。
ショタでも少年でもなく、美少年です。
(ショタも少年も、少女も美少女も好きですが!)

Ci-enページでは、これまで公式サイトのブログで行っていたイベント情報をはじめ、新作についての情報や、作品・制作について少し踏み込んだお話などを最速、もしくはCi-en上のみでさせていただければと思っております。

現在のところ、有料プランの導入などは未定ですので、お気軽にフォローしていただければ幸いです。

活動ペース自体がのんびりですので、Ci-enの更新ものんびりになりそうですが、どうぞこちらでもよろしくお願いいたします🌸

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索