MethodOzmA v0.3リリース
なんか想定したゲームシステムが大方出来上がってしまった?
あとはシナリオとマップ 物量パートを残すな いやシナリオはそもそもプロットを考えるのが時間かかるんだ
v0.3公開しました。
↓こちらから
Ozma03.zip (22.63MB)
ダウンロード↑落とせます。
v0.2からの変更点
追加
・第三~第五エリアに敵を追加&配置変え
・敵味方共に技を追加
・右クリック、マウスホイールによるカメラ制御追加
・スキル編成画面のUIをそれなりに実装
・地形ハマり時の緊急回避実装
・いろいろ視覚的な補助を追加
変更、調整
・エンカウント時、壁を跨いだ敵は除外するように
・敵が無意味な行動を取らないようにAIを強化
修正
・もろもろ演出やヴィジュアルでおかしかった箇所を修正
・環境により外壁が表示されないバグ修正? (環境依存で確認できない)
・ボタンやNPCアクションが多重で発動しないように
次回(v0.4)からシナリオパートが入っていくと思います。
また、非フォロワーでも落とせるものはそれを最終verとする予定です。