MetaFormingPro 2023/04/17 19:33

4/17 ひと段落した ので近況


とくに何かしたいサムネないしこれでええや

ひと段落したので近況をサラッと書きます。

unity1week

~和鸞ちゃんの雪代流し~

総合ランキング圏外!! 解散!!

いや冗談です、振り返り記事は(noteのほうに)おいおい書きます。


共有会

動画登壇しました。
動画のせいでかえって工数はガン増えして1週間死にました。
まあ普通に録音時にどもりまくったり撮りなおしまくったりしてたので
品質的には動画登壇で正解だったと思いますが……

https://youtu.be/XNMWWQH5f9k?t=4242

共有会ライブの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=k5QmUv82pI0

単独動画も上げました。

unity1week Team Up!!

https://note.com/metaformingpro/n/n200ae566e501

共有会の方とだいたい同じです。
ちなみに共有会での広報のお陰でエンジニアがそこそこ増えました。
逆に言えば人数バランスの均衡がくずれたので
お絵描き側に向けた広報も近日中に打ちます。

Cubis


https://store.steampowered.com/app/2237370/Cubis/

アプデを……近日中に……入れたいです……

あとなぜかILEに受かりました。
まあ今のILEにあまり期待はないですが、なにもしないよりはマシだろう。

新作周り

ちょこちょこ再開してますが、まだ見せられるものはありません。

note

ネタは溜まってるので記事はちょいちょい書いていきたいですが。



ひと段落はしたものの、やるべきことはまだまだ多い。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索