がろちゃん 2019/08/14 00:14

【モテまお】今日の進捗

まるで少女漫画のような

こんにちは。

最近、脱水に気を付けてグリーンダカラを愛飲しています。がろちゃんです。

本当に、飲んでからは体調が良くなった。


出血大サービスのスチルを上げました。

さて、スチルを迷いなくどんどん上げていくスタイルです。
スチルは載せても減るもんじゃないし。笑

まあネタバレになっちゃうんですけどね。
でも、ゲームの公開はまだ先なので・・・。
それを上げる頃にはみんな忘れちゃってるはず。
それに、ゲームの中で見るのとでは本当に、
全然意味が違ってみえる。

はずなんですよ。たぶん。


いや~。描けば描くほどうまくなるもんだな~。(自画自賛)

描くのも前より早くなったし、めげずにただ経験値を積むとよいのは
RPGだけじゃないようだ。(自画自賛)


ちなみに、この「うまくなった」というのは絵が人と比べてどうこうじゃなくてね
「頭の中にあるものの再現性」のことです。

けっこう自分のイメージ通りに描けたと思います。


反省点など

しかしあれだな。
デナイデス(魔王)の顔描くたびに変わりすぎて自分でも笑える。


こんなアホ面だったはずだが?

まあ魔王様LOVEになっちゃってるコヤギちゃんの前には
こんな感じに美形に映っちゃうんでしょうね。恋のマジック。

ちなみに、このキス前のスチルは攻略キャラ7人分あるんですが、
女の子によってデナイデスの表情が本当に変わります。


今回は「したっぱデビル」のコヤギちゃんのスチルですね。

コヤギちゃんは夢見がちな少女漫画的痛さを持つ女の子としてえがきたい(笑)ので
なんとなく少女漫画みたいな雰囲気になっちゃいましたね。
(背景にお花がたくさんありそうなイメージ)

デナイデスのお目めもぱっちりで優男風です。


これは、あえてそうしているというよりも
不思議と魔王の方が女の子に合わせて
女の子に似合う表情や顔つきになってしまうんですね~。

本当に。不思議です。

あ、分かりました。あれですね。
飼っている犬が自然と飼い主に似てくるやつ。



ちなみに私は猫派ですが・・・。



実は今回の絵はリメイク

この絵と同じシチュエーションを描いた私の昔の絵はこちらです。

フォロワー以上限定無料

魔王軍に入団するならまずはここから。 今は魔界が平和なので入っていなくてもすべての記事を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索