Pika’s Game 2019/05/26 19:17

【第1回:はじめまして】

はじめまして。
【Pika's Game】どらぴかです。

前々からやってみようか~と思っていたCi-enにとうとう手を伸ばしました。

今後はここでどらぴかの作品の進捗などを上げていけたらな~と思っています。
固くなりすぎず、ゆるくやっていくつもりでいます!宜しくお願いします。
また、毎回少しずつですが、支援者様限定でドット絵素材の無料配布も行っていこうと思っています!

第1回目は現在進行していますプロジェクトとか、
ここでなにをやっていくとかを説明させてもらいますね!


進行中プロジェクト


【Moooving!ニャイゼン】



一昨年よりRPGツクールMVにて制作進行しておりましたアクションゲームですが、
前職を辞めフリーになってから、あまりの多忙で制作を一時休止しておりました。
今年になってようやくある程度落ち着いてきたので、制作を再開しております。



【ウィルと森の恋奏曲(English Ver)】



これも一昨年から企画が進行していたものですが!
2016年に公開しました『ウィルと森の恋奏曲』の英語翻訳版がリリースされます。
こちらは現在、テキストの翻訳が全て完了している状態です。

ただ、作品公開時から今のどらぴかでグラフィックのレベルが超上がったため、
そのままのグラフィックで出すのがとっても恥ずかしく、現在グラフィック周りを
描き直しているところです。
こちらは今年夏頃に公開出来たらと思っています。


所属チーム:STUDIO TOKIWAの新作プロジェクト開発にも携わっています。
こちらはまだ仮決定な場所も多いですが、今後進捗をTwitterで報告していくかたちになるかと思います!
https://twitter.com/tokiwa_project/status/1131872827424985088



また、TOKIWA GRAPHICSからツクール公式ストアで販売しております素材も、
次なる素材を準備中です!こちらもご期待ください!
早速購入いただき、ゲームで使用してくださっている方もいっぱいおりまして、
うれしゅうございます!!ありがとうございます!!


取り敢えずはこんなところです!
どうぞ、ご興味を持たれたらフォローしていただけるとすんごい嬉しいです。

さて、今回のドット絵素材はマップチップ素材です。
こんな感じの建物が作れます!(※画像には有料プラン素材も使用しております)
なおRPGツクールMVのデフォルトと同じ規格の48×48pixelサイズです。

フォロワー以上限定無料

プランに加入していただけば、無料素材がダウンロード可能です!

無料

【 釜揚げプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入していただけば、有料素材がダウンロード可能です!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索