Pika’s Game 2020/07/30 15:52

【第25回:充電期間のお知らせ】

こんにちは、どらぴかです。
今回はお知らせだけの記事となります。

しばらく充電期間に入るよ

タイトルの通りなのですが、
数か月前より自分の創作にかけるモチベーションがとても落ちています。

やりたかった、やりたい事もぼんやりに、このままではならないと焦って藻掻くのも
ちょっと疲れてきてしまいました…
(人からの善意のアドバイスもグサグサ来ますし)

なので、すり減った自分の創作にかけるエネルギーを回復すべく、
進捗を楽しみにしてくださっている皆皆さまには申し訳ございませんが、
しばらくのお休みの期間に入らせていただこうかと思います。

思えばフリーランスになってもう4年目になろうとしているのに、
ここまで休みもなしで猛ダッシュしすぎていた感じあります…


休みの間の過ごし方

疲弊しきった心身を休ませる、が一番優先ですが…
モチベーションがあればドット絵を描いたり、素材を作ったり、
正直Ci-enにも上げられる程もないくらいの量になるかと思いますが、
無理のない範囲でぼちぼち進めてゆきます。

Ci-enの更新頻度も復活するまでは、不定期更新になるかと思います。


また、ご依頼を請けた仕事は今まで通り進行いたします。

自分の創作が行き詰っているだけなので、
仕事に対してのパフォーマンスは何の変わりもありませんので…!



そんなワケで、しばらく身体を厭えながらスローペースで制作を進めます。
また全快の状態になったら、以前よりレベルアップした成果物で、
ユーザの皆皆さまに楽しい体験をお届けできるような創作を頑張っていきます!

どうぞ、その時はまたよろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索