Pika’s Game 2019/06/09 22:09

【第2回:進捗と今後やりたいこと】

こんばんわ!どらぴかです。
Ci-enの第二回記事です。低気圧がひどい時期ですけど乗り切ってやりますよ~

Ci-enを立ち上げて、本当に多くの方がフォローくださって、
有料プランにも加入いただき、本当にありがとうございます…!!

ニャイゼンの進捗! タイトル画面に使う画像が暫定完成しました。

青空ッ 大海ッ 海上都市! そして爽快感ッ!
感じてもらえればいいな~!
実際のゲーム画面では飛行機も波もアニメーションします。
ニューゲームを選択すると飛行機は飛んで行く感じになりますね…!
(実装したらアップしますね~)


せっかくなので昔作ったロゴを重ねてみたのも。

これを見ると…ロゴデザインもちょっと描き替える感じになるやもですね…


ところで、先週ですが、背景のドットをお手伝いさせていただいております、
『プリムランド・ラブテイル』がインディーゲームイベント、ビットサミット2019に
出展されるということで、京都まで行ってきました。

https://bitsummit.org/ja/game/プリムランド・ラブテイル/

https://twitter.com/dorapikanisan/status/1134637989701640192

ビットサミット…スゲーよかったです。
ゲームって自由に創れるんだよな~って感動してました…

ツクールMV製の作品も出展されておりました…!
いやもうすごいクオリティ… 負けておられぬです。
来年は自分も自分の作品でこういうイベントに参加したいってむっちゃ思いましたね…!

フォロワー以上限定無料

記事を読むことができます。

無料

【 釜揚げプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索