Pika’s Game 2020/07/12 22:20

【第24回:きらきらするあの子】

こんばんは、どらぴかです。

先月末の制作ラッシュを乗り越えた疲れもそろそろに、
身の回りの様々がようやく落ち着きそうです。


さて、今日は近況に加えて、本邦初公開なニューフェイスのご紹介です。
(※今日は全体公開の記事となります!)

ザ・ニューフェイスちゃん!

ジャジャーン


めっちゃキラキラしてるやん!というこの子は、
現在企画中のゲームのメインキャラクターです。
イラストはウィル森に引き続き、糖蜜。 さんです!
(※デザインは仮の段階です。正式なデザインは今後の発表をお待ちくださいませ)

ゲームの内容は、Preciousのような、
キャラクターと会話ができるミニゲームになる予定です。

自分は現実と仮想の中でリンク部分があると嬉しくなっちゃう人なんで、
そういった要素をもっと詰め込んで、(一応ですが)メインストーリーがあったりと、
毎日のキャラクターとの会話を楽しめるゲームにしたいですね!
お楽しみに…!


ウィル森と素材のその後

ありがたい事に、たくさんの方にご購入いただきました…!
ウィル森も嬉しい感想をいろんな方からもらったり、
ノスタルジータイルセットはまとめ売りセットが沢山の方にご購入いただけて、
感謝感激でいっぱいです…

本当に、今後の制作の励みになります。ありがとうございます…!!

Boothのストアページはコチラになります!


では、本日はここまでに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索