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投稿記事
aries.axs

【先行配布】ミニゲーム+負荷テストⅡ

以前配布した状態のものでは草の処理がとても重かったので
軽量化してリベンジです~

▼ TPSv1

ミニゲームの仕様

  • 最大WAVE数 < 4 >
  • 敵の出現位置はランダム
    • ヘッドフォンで方向(音)確認ができないと辛い仕様です
  • 無敵状態ではない時に敵に接触してしまうとゲームオーバー
  • ヘッドショットは3倍のダメージのみで、他の部位にHIT時は移動速度を低下させることができます
  • 近接攻撃とグレネードは確殺

負荷

[F1][F2]でそれぞれ異なる設定にしてありますので、もしよろしければ以下の項目を埋めていただいたものをコメントして頂けるとありがたいです~

【F1】FPS: / CPU: / GPU:
【F2】FPS: / CPU: / GPU:

CPU(Core i7 等)
GPU(GTX 1050 等)

【 PATRON 】プラン以上限定 月額:500円

先行DL

月額:500円
プラン詳細
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【配布終了】ミニゲーム+負荷テストⅠ

2019/12/03 追記

{ 配布終了~。コメントありがとうございました! )

前回制作していたスローライフ部分についてですが、
このままでは後々問題が発生するという結論に至り、新たに得たものの確認や負荷テストを主目的としたTPSゲームをしばらくの間、制作・配布していきます。
(Unityのアップデート待ちという点が大きく影響しています)

▼ Sample A1

もしプレイ動画を投稿してくださった方は、
以下のツイートに返信する形で投稿動画URLを教えてもらえると嬉しいです~

https://twitter.com/aries_axs/status/1198207812511268864

ミニゲームの仕様

  • WAVE数は無限
  • ジェムの出現位置と種類はランダムで各WAVEの出現数は20固定
  • ジェムが黄色ラインに到達するとLIFE-1
  • 各WAVEクリア時にLIFE+1、ジェムの速度が僅かにUP

負荷

[Z]キーで反射ON/OFF が出来ますので、
もし反射の有無でFPSが大きく変わることがありましたら
CPU(Core i7 等) と GPU(GTX 1050 等)を教えて頂けるとありがたいです~

{ ご意見ご感想など気軽にコメントしてもらえると嬉しいです~ )
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今後の共作について

最初の共作はAZCREO@azcreo(icharax)さんに協力する形で制作していましたが、無事に完成しましたので報告と今後の共作について...
(完成から報告までかなり遅れてます;)

【共作】Immortal Girl

【 Steam ストアページ 】
https://store.steampowered.com/app/1171810/Immortal_Girl/

今後について

しばらくは自作ゲームの制作に集中することになりますので、
共作の継続有無も含めて今のところ未定です。

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