スタジオ雪月花 2019/04/26 21:02

鼓膜を震わす低音~製作中に何やってんだ~

GW間近ですねぇ!!!

どうも皆様、雪月花です!!
この後10連休という方々もいらっしゃるのではないでしょうか。皆様いかがお過ごしですか!?


製作中になんか遊び始めた

近距離音声の制作をしていたところなんですが、なんか自分で聴き返しても「あひぃらめぇ///」ってなった音が録れたので……「何故こんな鼓膜が震える音が録れたのだ」と研究した結果、なんかよくわからない物が完成しました。ええ、よくわからんものです……。


過度な期待はせず適当に聞き流して欲しい

折角録ってしまったので、公開しなきゃ損だよねぇ!!!
というわけで、謎バイノーラル音声「スペクタクルおじいさん」を公開!!!!
……本当に作品とは何も関係無いので、ほんとこう、適当に聞き流してください……。


ちなみに何が鼓膜と魂を震わせたのだ、という研究結果ですが……「息の高音成分と声の低音成分の織りなすハーモニー」が原因ではないかと推測されました。
割と奇跡的なコラボレーションでした、再現難しいです(ノω・)アチャー

いつか耳元でずっと朗読するような、声を主軸においたASMRとかも作ってみたいですね!!!

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

作品のワンフレーズが先行で聴けます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索