スタジオ雪月花 2019/05/02 22:24

作品のリリースについて~ごめん5日には間に合わない~

すまん!!!!!!!!!!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか、雪月花です(∩´∀`)∩
絶賛制作中の耳かき音声でございますが、お詫び申し上げなければならないことが……。

5日には間に合わない!!!!!!!

ずっと5月5日リリース目標と言ってきたのですが、ごめんなさい間に合わないです……(´;ω;`)
さぁGW一気にやるぞ!と息巻いていたのですが、喉(というか体?)の調子が上がらず……こういう時に無理して出した声で、その場しのぎ的にお届けするような形は避けたいと思い……。ずーっと前から告知しておりましたが、今回その予定をずらし5月中旬のリリースとしたいと思います。申し訳ないです!!!!!


自信のある物を届けたい

体調管理しっかりしろよ!!!というお叱りはもっともでございます……以後より一層励んでまいります……。
しかし「やっぱ良いなって自分で思える物を届けたい」という思いがどうしても前面に出てしまいます。どうかもうちょっとお待ちください!がんばります!!!何でもしますから!!!!!

重ね重ね、予定からずれ込む事にしてしまったリリース。その分良い物を作り上げます。暖かく見守って頂ければ幸いでございます。

今回は以上、ご報告までに……。ご期待あれ!
雪月花でした!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索