スタジオ雪月花 2020/02/22 16:55

2月のご挨拶!!~チャンネル収益可編~

チャンネルが収益化しました!!

どうもこんばんは雪月花です!!!!目標としていたYoutubeチャンネルの収益化がついになりました!!!やったね!!!!!!!!!!!


収益化したうちのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33cnTRPdzWHZX-4TxWpVlA


半月ほど経過を見て

収益化がなってからも動画をいくつかアップロードしてるわけですが、1再生0.1円とよく言われるYoutube、少なくとも現状はそれ以上ありそうです。これが0.3円位になるととてもありがたいですね……!!


今後の展望は色々悩ましい

これからもシチュボがんばっていくぞ!!!……と言いたいのも山々ですが、様々な問題がありシチュボだけでは生きていくのは難しそうです。収益の話は実際に振り込まれた額しか公表できないというグーグルアドセンスの規約もありますので、まずは2月が終わってから徐々に解説できたらと思っています。

ひとまずは、2月中は今までしてきたことの延長線上としてシチュボをがんばり、



やっぱ顔も出したいじゃん

なお、今後ですが……「咀嚼音ASMR」にも手を出そうと考えております。これ、音を作ると言う部分が凄く楽しくて……可能な限り高音質な咀嚼音をお届けできたらと考えています。

その他、是非やりたいなと考えているのが「バニラアイスに合う最強のお酒を探す旅」っていう動画です……企画はずっとあるのですが、なかなか手を付けられずじまい。3月からはほんとにやるほんとほんと……!!!



私が「何かを作る」という分野で生きていくという目標を叶えるため、これからも皆様の応援賜われればと思います……!!暖かくお見守りくださいね!!!!

フォロワー以上限定無料

新作の予告情報が先行して公開されます。また、日々の事や音声以外(写真等)の活動も綴られます。

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索